SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

中国共産党大会で前例のない3期目直前の習近平に内部批判勃発!(´▽`*)

2022-09-05 20:14:43 | 日記

9月5日 「クリーンコールデー(石炭の日)」

通商産業省(現在の経済産業省)の呼びかけにより、日本鉄鋼連盟・電気事業連合会・日本石炭協会等8団体が1992年に制定。

「ク(9)リーンコ(5)ール」の語呂合せ。

エネルギー源としての石炭のイメージアップを図り、ほかの化石燃料に比べて二酸化炭素の発生量が多い石炭をクリーンなエネルギーとするための技術開発に取り組んでいることをPRする日。火力発電所の一般公開等が行われる。

     

        


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は、晴れたり曇ったりの天気でした。 

午後になって・・青空が見えている時間が多くなっていました。

ι(´Д`υ)アツィー💦

今日は、私にとっては通常の休み。のんびりゆっくり過ごしていました。

今日のお風呂掃除は、風呂釜洗浄剤を使い…洗浄除菌を行い念入りに掃除しました。(お風呂は、エコ給湯です。)

 

今日の我が家の花たち。

(朝顔は、太陽が出てくると萎んでしまうので…早めに撮影です。)

    

    

    

    

 

イチモンジセセリ。

トンボ。

オオスカシバとホウジャク。

    

 

今日の訪問キジバトとスズメ。

    

  

はるか上空を飛ぶヘリコプタ-とジェット旅客機。 

 

今日の空模様と月。

    

   

明日が良い日でありますように  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高橋洋一】統一教会バッシ... | トップ | 【岸田政権の大失態】岸田首... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事