SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【高橋洋一】統一教会バッシングと国葬反対が連動している原因はアレ!( `ー´)ノ

2022-09-04 20:34:05 | 日記

9月4日 「くしの日」

美容関係者らが1978年に制定。美容週間実行委員会が実施。

「く(9)し(4)」の語呂合せ。

美容関係者がくしを大切に扱い、また、美容に対する人々の認識を高めてもらう為に制定された。

  


            

          (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日の朝は曇り空でしたが…午前10時ごろから暑い日差しの夏日となりました。ι(´Д`υ)アツィー💦 

先日、洗濯した半がわきの洗濯物を出したら…良く乾きました。\(^o^)/

そろそろ米がなくなりそうなので、契約している農家さんに電話したら…午前11時ごろ持ってきてくれました。(一緒にキャベツとアスパラガスとトマトをいただきました。)食べきれないので、キャベツとアスパラガスを妹におすそ分けしました。(^^)/

午後は、いつもの買い物へ…久しぶりに妻の車で!

買い物から帰宅後は、のんびりと・・。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

   

今日の訪問キジバトとスズメ。

    

    

    

    

    

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様と夕陽と月。

    

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉城デ二-が「上海電力ステ... | トップ | 中国共産党大会で前例のない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事