SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ちょっと・・肌寒かったなぁ~( 一一)

2019-05-29 21:29:07 | 日記

今日の早朝、ひんやりして気持ち良かった・・

半袖で大丈夫だろうと出勤したが、ちょっと・・肌寒かったです。

今日も仕事は順調にはかどり、午前9:30分には終了!

午前中は、日差しがなかったが、午後は爽やかな青空を見ることができました。

夕方になって、北風が吹き荒れました。

夜は、昨日まで暑かったのに・・今夜は、寒く感じます。

これが普通なのかな?

今日の我が家の花たち。(サツキ・ゼラニウム)

   

今日の我が家への訪問鳥たち。

    

  

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機と軍用機。 

    

今日の空模様。

    

  

夜は冷え込んでいます・・皆さん、寒暖差に体調を崩さないようにお互い注意しましょうね!

明日がよい日でありますように  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶりに出会えたゴイサギ... | トップ | 信号機のない横断歩道で、一... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫が (まくびー)
2019-05-30 09:38:50
昨日はバイクで仕事に行こうとしたのですが雰囲気で帰りは寒くなると思い途中で引き返して車に乗り換えました。
帰りに車を見ると細かい虫がびっしりとくっついてΣ(゚Д゚)
バイクやめて良かったと思いました。
田んぼに囲まれている店だからね。

sigumaさんちも自然がいっぱいだけど車に色々くっついていませんか?(笑)
たしかに・・^^💦 (siguma)
2019-05-30 14:52:14
まくび-さん、こんにちは!(^_-)-☆
昨日は、夕方から冷え込みましたね!
今の時期・・ん?・・これから、小さい虫が飛び交いますね!

今は、夜に走行しないけど・・以前は、帰るのが夜だったので・・ライトやフロントガラスにたくさん張り付いて死んでいましたよ。
今は、早朝出勤なので・・ライトやフロントガラスへの虫のへばりつきはないです。

やはり・・田舎なもんで・・虫が多いです!(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事