SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

世界献血者デー!(^^ゞ

2022-06-14 20:43:08 | 日記

6月14日 「世界献血者デー(World Blood Donor Day)」

国際赤十字・赤新月社連盟、世界献血団体連盟、国際輸血学会が2004年に制定。

ABO式血液型を発見した生物学者・カール・ラントシュタイナーの1868年の誕生日。

 


            

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

朝の出勤時は、肌寒いので…長袖で出勤でした。🥶

今日は、どんより曇り空の一日でした。 

仕事から帰宅後は、のんびりと・・。 今日は、久しぶりにヒヨドリの姿を見ることができました。ウグイスも我が家に何度か訪れて大きな声で鳴き声を聞かせてくれていました。とても癒されました・・\(^o^)/

今日は、満月ですが・・曇っているため見ることができません!残念!

 

今日の我が家の花たち。

    

   

今日の訪問スズメたちとヒヨドリ。

    

    

    

    

    

今日の空模様。

    

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな親切運動スタートの日... | トップ | オウムとインコの日!(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まくびー)
2022-06-15 10:53:50
sigumaさん、若葉ちゃんの退院が決まりました。
もう大丈夫とは言えないけど、とりあえず安心しました。心配してくれてありがとう。
返信する
良かったですね!(^^)/ (siguma)
2022-06-15 22:07:32
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

若葉ちゃんの退院が決まって良かったですね!
若葉ちゃん…ダイエット頑張らないと・・💦

鳥も人間と同じなんだと・・良くわかりました。
( ..)φメモメモ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事