SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

濃霧注意報の朝!( ̄▽ ̄;)💦

2019-12-20 21:54:29 | 日記

早朝の朝は霧に覆われていました。

幻想的な朝模様と月。

出勤時も濃霧のため、走行に注意して安全運転で出勤しました。少し時間がかかりましたが、遅刻はしませんでした。

仕事から帰ると、妻は…豚足を煮ていました。豚のにおいが部屋中に充満していましたが・・💦 昨日の今日…気分はいまいちでした・・そう…夫婦喧嘩。

鳥の足と豚足。

  

午後は、自分の緑内障の眼圧を下げる薬をもらいに眼科医院へ

検査してから、1年たっているので…再検査しましょうということで、来年の予約を取ってきました。

今日の我が家の山茶花と名前忘れた花? 

   

今日の我が家への訪問鳥たち。(ヒヨドリ・スズメ・モズ)

    

  

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

   

今日の空模様と夕陽。

    

そうそう…夫婦喧嘩も夕方には治まっていました。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよりとした曇り空!(;´Д`) | トップ | ヒヨドリの縄張り意識!( `... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (とまと)
2019-12-20 23:24:19
sigumaさん。今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>
そちらの朝は霧が出ていたんですね。
昨日のブログを読んで心配だったのですが、仲直り出来たようなので良かったです。
でもsigumaさんの気持ち、よくわかります。
sigumaさん。p(´∇`)q ファイトォ~♪

以前のようにスズメさんたちがたくさん来ていますね♪
チュン太の事を思い出してしまいます。
モズさん、いつ見ても可愛い~~~
返信する
やっぱり・・楽しいのがいいですね! (siguma)
2019-12-20 23:58:27
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
このところ・・雨が降った後は、霧が出ます!
( ̄▽ ̄;)💦 運転は、本当に気を付けないと危ないです。
だんまりしていると、気分悪いので仲直りがよいですね! 楽しいのが一番です。
はい、以前のようにスズメがたくさん来るようになりました。でも、みんな元気なスズメたちです! チュン太どうなったのかな?
本当にモズは可愛いです!いつも来てくれて、写真を撮ってくれと言わんばかりに…ポ-ズを取ってくれます。
とまとさん、訪問コメントいつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事