SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

朝から雨・・乾燥した台地が潤ったね!(^_-)-☆

2019-02-28 20:30:40 | 日記

仕事・・部屋の中で仕事する私たちは問題ないが、外で配達するドライバ-さんたちは、大変な一日となったようですね!

私は、仕分けして商品を渡したら・・仕事終わりで帰れますから・・

仕事終了後、家に帰る途中で銀行によって、公共料金を支払い家に帰りました。

帰宅後、今日はのんびりと家で過ごしました。雨ですからね!

今日の雨に濡れる我が家の山茶花とナンテンの葉。

  

水仙の芽も大きくなってきました。

今日の我が家の訪問者。(スズメ・カラス・ヒヨドリ)

  

    

    

   

今日の空。

水たまりができるほど、大地が潤いました。

植物も喜んでいるようですね!

明日がよい日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前歯が・・( ̄▽ ̄;)アセアセ | トップ | 3月になりましたね!花粉症が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい雨でした。 (とまと)
2019-02-28 23:23:00
今日は、一日中雨でしたね。
こんなに降ったのは久しぶりのような気がします☂

寒かったけれど鳥たちは、みんな元気ですよね!
sigumaさんのお庭の水仙、もうすぐ咲きますね♪
こちらの水仙は少し前から咲き始めています。
明日は良い天気になるそうですが、花粉が大量に飛散するらしいですよ~
返信する
久しぶりの長雨^^ (siguma)
2019-03-01 00:31:27
とまとさん、少し寒かったですけど・・久しぶりにたくさん雨が降ってくれましたね!
植物にとっては恵みの雨でした!
雨でしたが、鳥たちは元気にしていましたね!
でも・・鳥たちは、晴れている日が一番うれしそうに感じます・・
我が家の水仙とチュ-リップがもう少しで咲きそうです。そちらはもう咲きそうですか?
春の花が咲くのが楽しみですね!特に・・桜の花が・・

花粉は嫌ですが・・お互い、花粉対策して頑張りましょうね!いつもありがとう!
返信する
暖かい (まくびー)
2019-03-01 16:07:58
雨が降るたびに暖かくなって春なんだなあと感じますね。
去年姫りんごが2度咲きしてしまったので今年ちゃんと咲くか心配です


返信する
暖かでしたね!^^ (siguma)
2019-03-01 21:08:50
まくび-さん、春らしい暖かさでしたね!
たくさん雨が降ったおかげで、空気も爽やかでした。
姫リンゴ2度咲きですか?

咲いてくれるとよいですね!

蕾ができれば咲くのですが・・姫リンゴに力があれば咲くと思うけど・・どうだろう

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事