SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

前歯が・・( ̄▽ ̄;)アセアセ

2019-02-27 21:43:50 | 日記

今日は、あまり日差しがなく寒かったですね!(;´ω`;)サムィィィィ

若いころに破損した前歯が・・最近、ぐらついてきて修理しているのだが・・前歯がないとほんとにカッコ悪いです!( ̄▽ ̄;)💦 今日の午後、歯医者に行って修理をしてもらったが・・1時間かかって、仮歯を付けてもらったが治療費10000円くらいかかってしまった。

次回も10000円くらいかかりますと言われた・・まあ・・前歯がないよりましですけどね!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

歳を重ねてくると‥あちこちがガタが来るので、医者通い・・半端じゃないですね!

妻も私もですが・・

早朝の朝焼けと月。

今日の我が家の山茶花。

 

今日の我が家への訪問者。(スズメ・ヒヨドリ)

   

  

今日の空を飛ぶ軍用ヘリ。

今日の空模様。 空はどんよりして、寒かったです。

明日がよい日でありますように  

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用のカメラが・・また異常... | トップ | 朝から雨・・乾燥した台地が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事