危険信号のオタ日記・・・ごめんリネブログ

エミュ鯖で活動中の危険信号のブログです。
腕は微妙ですが根気はあると思います。

Union鯖一日目

2010年02月02日 | オタ系
ゆにおん鯖プレイしました!!

一時ごろINしてキャラ作ってクラン探したら

テグのところから4人ほどささやきあったので

決めました。

Lv上げはいつも通りGC3Fにて

ラス2はEXP悪くないけどいくのだるいしアデナまずいからパス。

んで初めての面子でPK

すごいgdgdしてるけど大丈夫かなー

と思ったけど案の定ひどかった。

たぶんウチのクランが今一番のDeath率じゃないか・・・。

俺も2回殺されました。

1END目バグ死で仕方ないとあきらめついたのですが

2END目はひどい

HP削れかたからみてヒール飛ばしてくれたら余裕で助かったのに

一発もとんでこなかった。

あんだけ人数いてしかも固まってたんだからヒールくらいくれよ!!

と心の中で思ってしまった。



助けにいこうにも助けに行けない場所まで独走するのはちょっと・・・。

ヒール追いつかない・・・。

画面外でEND

帰還指示でた後残ってEND

END・・・

END・・・

END・・・

うぎゃぁぁぁぁぁぁ

WIZとして仲間殺されるのはいやなのでヒールはがんばります・・・

PK用SCにちゃんとフルヒール Gヒール HA完備してます。

でもフルヒールでも追いつかないようなBOXを食らうまで耐えるのは

かんべんしてくれえええ スタンもらったなら仕方ないけど

スタンもらう前から完璧BOXもらって耐え続けるって・・・。

ヒールしてる間こっちの足止まるからスタンの餌食なんだよ!!

ほんと涙目だった。






今回大規模PKのときPT組んだの最後の一回だけだったな・・・。

PTはちゃんと組むようにこれからは声だしていこうと思います。

新人さん多いし知らない人多いクランだけど

これからもがんばるからきらないでね!!



現在Lv71 0kill 2death





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は友達と映画みにいってきますねー

大学はおやすみします^^!









最新の画像もっと見る