危険信号のオタ日記・・・ごめんリネブログ

エミュ鯖で活動中の危険信号のブログです。
腕は微妙ですが根気はあると思います。

LeoM鯖 何日目か

2010年02月28日 | オタ系
とりあえず色々ありましたが夢幻二段武器完成しました。

鯖のHPがつぶれてるせいで作るの遅れたけどね!!

2段を作るために必要な魂ゲー

ことToi篭りなんですが

本鯖で90~100Fこもってた自分としては

低層が辛い・・・

mapまわるのめんどいんだよ!!

高層見習えよ!! とか思ってしまう。

ZQやらシアーやらVPの魂集めるより

グリムの魂集めるほうが10倍くらい楽だと思ってます。

まぁそのおかげで今期はDIG2本出しましたが!!

問題はロウソク

前期よりかなりドロップ率が下がってる気がする。

そうてん杖も出にくい・・・。



クラメンの皆様はスペックがどんどん上がってますが

自分は今成長がとまってます・・・。

はやく神秘T-Sつくらねば!!





今期のクランについて

敵対クランの中でも大手が3~4個??ありますが

大きなPKをしたところがラバーボンソールとリトルバスターズだけかな

ラバーさんはUnionの『のうか』クランと聞きましたが確認

とれてません。

まぁお互い譲らずの悪魔PKでした。

もうひとつはリトルバスターズ

ティッシュ姫さんいるってことはUnion鯖で同盟組んでたところ

でしょうか。 でもティッシュ姫さんが本物かわからないんで

これも保留

味方の一人をとられ、悪魔もとられましたね。

あのときひろみがいたらめっちゃ怒られただろーなと思うpkでした。

WIZの主力であるGarnetとくまが両方いないときはあまりWIZの

支援を期待しすぎないほうがいいです。

僕は足を止めるのがいやなのでよく前に出すぎたりしてる前衛の

サポートが遅れます。

っていうかHP1/3になっても飛ばない前衛を必死に助けるのは

ちょっと無理がry

まぁ悪魔とか復帰がめんどいので飛びたくない

気持ちもすごいわかるんですけどね

でも飛ばないとそれ以上に嫌な状況に陥ることもあるし・・・

判断難しいですよね。

このへんはまだまだ発展途上ということでこれからが勝負ですね!!

ではみなさん・・・はやいですが僕はもう寝ます・・・。

バイトやめたいです・・・。




おまけ①

馬変身で馬鹿が一人。









後新ボス??食べてみた。

チャンスはハズレがでるまでずっとお金が箱から出てくる

すぐれもの!!

・・・。






おまけ②





かしましコミュニケーション発売!!

AXLの一年ぶりの最新作です!!

AXL信者の自分としてはプレイしないわけにはいかない!!

このブランドは青山ゆかりをうまく使ってますよね・・・。

大好ry



後るーすぼーいは太陽の子書いてるから

車輪の国の続編はやはりるーすじゃないのだろうか・・・。

個人的に車輪はあれで完結した物語なので

イタズラにるーす以外のライターで書いてほしくない気もするが・・・

まぁ期待だけしとくぜッ!!

最新の画像もっと見る