危険信号のオタ日記・・・ごめんリネブログ

エミュ鯖で活動中の危険信号のブログです。
腕は微妙ですが根気はあると思います。

LeoM鯖 初END記念

2010年03月01日 | Leo鯖
昨日はバイト終わった後で

友達に拉致られラーメン食ったりお酒飲んだり

漫画倉庫で立ち読みしたりとしたため

深夜2~3時過ぎ?? にIN

眠たかったんで軽く狩りして寝ようと思ったら

PK中とのことで参加することに。

欲望にて

LAS ラバーボーンソル 学園都市

が数名ずつ

LASの人たちが数で少し多い感じだったかな

そして見事鯖初END決めました。

今期はENDしたら全部SS撮ろうと思ってたんですが

完璧忘れてました。

とりあえずKILLはLASのポリゴンZさん

Death原因ですが・・・








すいません死ぬまで自分にイミュするの完璧忘れてました。

なんか減りはえーなー程度しか思ってなく、それがなぜだが

思いつかなかった。

お酒飲んだ後リネやるのはダメですね。

前期のDarkさん思い出した。

せっかく一人殺して勝ちムードの撤退をしたかったと

思うんですがすいません。

穴キャラから抜け出すべく精進します。



個人戦績

K=0 D=1





ーーーーーーーーー

少し戻って

昨日の昼~

バイト前にリネIN






昨日から新キャラ育成のためにCBを欲してるらしいが

まったく出ないようで・・・。

こんな馬鹿なことやってる暇があったら狩りしなさい!!

俺がほしいのはやっはり.addskill ry




んで神秘T-Sのために竜場で狩り。

そして・・・。



変な人が現れた。

・・・。

集めたのを横殴りするつもりだろうと思って

2段で殴りながら狩り。

しかし・・・

なぜかただついてくるだけ・・・

横殴りするわけでもなければ

Mobにヘイストかけたりするわけでもなく

ただ・・・ついてくる・・・。



友達になってくださいって言われた!!

こんなこと言われたのLive以来だよ!!



クラチャの反応







この後も中身についての話があがったりしたけど

神竜さん出たのでSSとり忘れますたP-q



まぁこんな珍事もありましたが



神秘T-S完成しました!!

宝石類を譲ってくれた人たち感謝です。




んで今期の装備とステ




8HOMR 5神秘T-S AR 9COMR(7MM)

5マナクリ 7PG(9聖篭手) 5BES(+2属性靴)

ROMP*2(属性リング) アインハザードのイアリング

大将軍アミュ 神秘ベルト

7天使杖 ベレス杖 マナバゼラード



初期はCON14 INT18 WIS18 残りSTR

CONは12でもよかったかも・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日バカとテストと召喚獣の7.5巻発売日か・・・。

ローゼンとまりあ†ほりっくの最新刊も購入しました。


あーあと。

フィギュアあたりはまったく興味なかった自分ですが



この真紅はすごい欲しくなった・・・。

でもフィギュアのために6500円はきついです。

世の中数十万のフィギュアを買う人もいるんだから

すごいもんだなーと思った。


かしましコミュニケーション

今日からプレイしようかなー。

では日記終。

最新の画像もっと見る