危険信号のオタ日記・・・ごめんリネブログ

エミュ鯖で活動中の危険信号のブログです。
腕は微妙ですが根気はあると思います。

再始動

2010年03月06日 | オタ系
ひろみの『適当にやりすぎた』発言!!

逆襲マンが本日IN

んで深夜1時くらいからクラメン全員集めて会議

メンバー整理や倉庫整理をかねて一度クランを解散

新しく『EstyLoader』血盟でやっていくことに。

初期が適当すぎたせいでクラスバランスも

エルフがクド1名(サブの俺を入れて2名)

とかいう状況だしDEはダビさん一人・・・

ナイトとWIZはそれなりにいるけど本職じゃない人もいたりと

ばらつきがあったので

逆襲マンの一声で何人かがクラスチェンジ!!

そしてPKについてルールも徹底され

本日1:30分くらいから再スタートしました。

後数日はLvリンとかでPKまともにできないかもしれませんが

それ以降はPKをみんなでがんばろうという話に

明日は土日なんで皆さんレベ上げがんばってください!!


☆先日の日記、

イラっときてたからといって馬鹿みたいに書いてしまいました。

わざわざWISをしてまで色々話をしてくれた方もいたりと

自分から雰囲気を悪くするような真似をしてすいませんでした。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲーム内


前々回の日記の最後に変態エルフさんについて

書いてありますが

あのエルフは決して

ダビドフさんではないので間違えないでください

絶対にダビドフさんではないです



そして本日のネタ









夢幻三段作るために仕事をやめる勇者が!! ry



その後





↑の人は

ダビドフさんじゃないです。




とまぁ色々ありましたが

BBドールがほしくなって堕落篭り

なかなかでねえなーと思ってたら先に





こっちが出てしまった・・・いらん!!



狩り・・・狩り・・・狩り・・・。







再起一分前にギリ!!

うまかった。





そしてPK

エルフで初Death!!






見事に重ねられてオワタ・・・。

影でうまく逃げるって難しいなーと思った。







WIZのほうでPK中

こっち人数多すぎてPTばらばらに崩れました。

これはひろみいたらすっごい怒られるPKだった。

1killとってますが2ほどとられました。








んでは本日の日記はここまで!!


明日はってか今日早起きしないといけないのに・・・

大丈夫かな・・・。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とらドラアニメ見直した。

狩り中はアニメ見ながら狩りしてることが多いです。

やっぱ亜美ちゃんが最高だよな・・・。

最初いやなやつだなーと思ったけど途中からry

キャラソンも大好きだったりする

これは良曲




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上条くん)
2010-03-09 11:51:16
バッwwwニラwwwソッルトでッwww
返信する