危険信号のオタ日記・・・ごめんリネブログ

エミュ鯖で活動中の危険信号のブログです。
腕は微妙ですが根気はあると思います。

お久しぶりです

2010年02月24日 | Leo鯖
というのが正しいのかわかりませんが

LeoM鯖6期が開始されました。

メンバー的にはシレンが戻ってきてくれたおかげで

Union鯖ではZhidaさんのクランにいたメンバー【元Asp】

が戻ってきたようで少し嬉しかったりします。

今回のメンバーとしては

LeoM5期のAsp+その他数名

ということでメンバーの募集は各自がやってるようですが

決定は古参面子全員の判断するようです。


んで、

今回も僕はWIZをプレイ

最初捨てキャラを作ってToi100Fまでダッシュ!!

WISエリ5個を掘った後でキャラ作り直して育成!!

現在Lv91です。

5期のときはアデナ4G近く持ってたのに

今は40Mくらいしか持ってない・・・

こんなにアデナは溜まらなかっただろうかとちょっと不安に・・・。

とりあえず今は神秘Tシャツを作るために宝石集めをしております。

SS



死んだくせに態度がでかいぅぉぃ君。

放置しようか迷ったぜ!!





100fソロ中に。

半日後にペー様とペアでもう一冊だしたけどSSとり忘れたorz





そんなこんなでLeoM鯖ですが

夜は人数130人突破

PKもよくあってるようなので楽しいです。

Toi100F PKとか久しぶりに楽しめそう!!








それではメンバーの中でも中核になる方を紹介



シレン

戻ってきたプリ様
友人が多いのでメンバーも集まる!!
色々負担をかけますがこれからもよろしくお願いします。

逆襲マン

裏の支配者。彼がいないとまとまりが半分以下になることも。
毎度PK指南などをしていただくことの多いクランの要

てぐ様

Unionのプリにしてクランの要その2
彼がいるだけで色々と違う 悪魔剣燃やしちゃうような人
今回もいっしょにプレイできるので楽しいです。




とりあえずこの3名がこのクランのまとめ役というか

なんというか!?

この3人がいる限り、Aspが完全になくなることはないかと。

ブルハは早くINしなさい!!


他メンバーについては今回はスルー!!


ただLeoM5期、自分がAspを脱退したときに

またいっしょにプレイしましょう!!

と約束したメンバーがそろってくれたことには本当に感謝。

またいっしょにリネを楽しみましょう。








最後にネタ






みんなから愛されてる!!!

その名も逆襲マン!!





アニメ

デュラララとバカとテストと召喚獣みてます。

後は刀語だけど・・・これは一ヶ月一話だしなー。

つばさキャットの最新話もupされてたんで

みとくべき!!

以上。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (ブルハ)
2010-02-24 15:05:14
今日からやります。
返信する