危険信号のオタ日記・・・ごめんリネブログ

エミュ鯖で活動中の危険信号のブログです。
腕は微妙ですが根気はあると思います。

いろいろ初記念

2010年03月03日 | オタ系
色々とありましたが今日から2~3日の間

僕が所属するAMのプリは『てぐさん』になります。

それ以降のことはその後決めることになりそうです。



まぁクラン内でのお話はここまでにして自分のお話。

まずは100FにてラバーさんとPK?

なぜ?かというと自分は一人で逃げ回ってMPKしてただけなんで

PKになってなかったような気がry

本鯖の頃は100Fでの戦いに自信があったんですが

それももう4~5年くらい前の話になるわけで・・・

今回のPKでまた一段と腕が落ちたなーと思った。

バリアがないというのも大きいかもしれないけどね

とりあえずMPKで被害1確認






この後逃げようと思ったんですが

ナイトさんのスタンをくらってそのままMob死しました。



その後は悪魔でPK



初Deathつけられたところからなんとか取り返しました!!

運がよかったとしか言いようがない。






こっちは視界に入ったときBOX中だったためDIG飛ばしたら

KILL

こっちもたまたま・・・かな。






2kill目

朝Lv上げ中にTA撃ちまくってくる無所属さんをKILL

自分はあんま無所属は襲わないんですが

明らかに邪魔だと襲ったりしてます。




3kill目は同じく朝Lv上げ中

この人もTA連打してきたので反撃。

このクランの人は強い人が多いのでKILLとれると嬉しい。


この後とある事件が起こったんですがあれは自分の中に封印します。



んで



4kill目

無所属さんとまたタイマン

今回反応遅れてちょっとやばかったです。

持ち直して殴り+DIGで見事に殺せました。



その後めでたくWIZのLvが96に!!

そして・・・



エルフ始めました!!

名前は『MissBlue』

月姫、魔法使いの夜 など

奈須きのこさんの世界に出てくる魔法使い

蒼崎青子さんからとりました。



リネをはじめてかなりの時間がたちますが

エルフを扱うのは初だったりします!!

正直魔法とかなにもわからなくて意味不明状態でしたが

狩りをするうちに少しずつなれてきました。

装備はWIZと共有してるものも多数あったりとw

まだまだ動きが下手でスタンもらいまくりですが

クラメンの皆さん援護熱すぎて死んでない!!



エルフやった感想としては

WL→NBが楽しい!!

BOSS食うときとか自分のNBでみんなが回復してるのが

よくわかって楽しいですww

PKのほうも参加しました。



記念すべきエルフ1kill目

TA厨してました。



欲望にて2kill目!!

自分のTAってどのくらい削れてるんだろ・・・

ようわからんけどナイトさんとタイマンしたら殺されかけたから

まだまだダメなんだろう。











とまぁPKもがんばりますが狩りもやってます。



うまい!!

後これも



物作るのは苦手ですtt





おまけ☆



ガーダー作るためにエント殴ってたら

クラメンのサブがきました。

そしていきなりこの発言

少し会話を続けると



そろそろ危ないかも



ただの変態だった。




『誰のサブかはプライバシーのためry』


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダビ)
2010-03-03 23:33:38
ちょっwwwwwwwwwwww
返信する