危険信号のオタ日記・・・ごめんリネブログ

エミュ鯖で活動中の危険信号のブログです。
腕は微妙ですが根気はあると思います。

凍結・・・。

2009年11月25日 | Leo鯖


日記更新がんばろう・・・。

日にちがあくのはプレイしてない日があるときですねー。

学校とバイトあるとなかなかINできないですtt

んで今日からWIZメインで始めたためヒールを意識してプレイ

この鯖でWIZやるなら前衛のPOT代わりになれるようがんばるべきというのが

自分の考えなわけで・・・。

援護意識してプレイ

しかしMPつきるのが早く帰還してる間に死者多数・・・。

デバフの成功率削っていいからGヒールとフルヒールの消費MPを少し減らして

ほしいですP-q


話は変わって狩り

クラメンの夢幻三段のために異界にいくことが多くなったわけですが

本日・・・。



初の異界神殿へ!!

Live鯖のデュラハン??が出るMAPなのかな・・・?

Mobがすごい強そうで最初びびりましたが

なんとかいけました。

三人でボス食い散らかして帰還。

神秘装備が欲しいところですがレア度高いみたいですねー。

んで他ボス





どちらもソロ撃破

やはりタフいですねー・・・。

食うのにすごい時間かかりましたorz

レアはなし







後は売れなかった天使剣をOE



・・・。

神秘靴との交換受け付けてますッ





んで今日事故が・・・

ナイトの所持金全部WIZに移そうとしたら・・・。




所持金が2.1Gになってしまいバグに・・・。

物買えないんで何もできない・・・。

GMさんに一応メールしましたが復旧は未定という罠orz

仕方ないのでサブキャラ作って遊んでました。





!?

DEもなかなか楽しいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




12/25日発売らしい

ファンディスクのため前作プレイしてない人はやるべきッ

れんげが好きだったのでもちろん買いますとも。




こっちもFD製作決定らしい

どっちも良作だったから未プレイの人はプレイオススメ。




アニメ

DTB二期 http://www.d-black.net/

そろそろ黒と銀に何があったのか知りたいんだけど

そこはDVD出るまで待てということなのか・・・。

銀に嫉妬してるっぽい蘇芳もいいんだけどね・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シレン)
2009-11-25 02:20:06
各鯖でそういう名前のキャラ作ってるよな・・・
てか2gバグとかエミュ暦長いのにらしくねーぞ!
返信する