しげぞうの嫁はゆく

みなさんゆるゆるお付き合いくださいな

信じるパワー

2009年07月27日 09時06分21秒 | hide & X JAPAN
あなたの想いは

みんな受け取ってるよ

たくさんの人に

あなたが分けて来た

たくさんのパワーが
 
今度は集結して
  
あなたのもとへ
 
届きますように



音楽は


あの人の


人生です


命です




かみさま

もうあの人から

何も

取り上げないで下さい



hideちゃん



YOSHKIのそばにいるんだよね?





みんなの想いがどうか届きますように




YOSHKIが

また

みんなの笑顔に会えますように





YOSHIKI

がんばれ!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-27 15:23:19
自分も、無事に終わるように祈ってます。
うちのおかんも心配してました。
首のまわりって、とても危険だから無事に終わると良いねって。
でも、一番心配しているのは、やっぱりhide兄だと思います。
hide兄、ちゃんと見守っててね!!
返信する
Unknown (Papaya)
2009-07-27 20:03:53
さっきニュースを見て知りました。
あ!しげ嫁さん!!!ってすぐ思いました。
私の家もおかんも心配してました。「あんな格好でドラムやってたら、そら大変やわ~。」って言ってました。

Yoshikiですから最高の名医に手術をしてもらう事でしょう。きっと無事に終わると思います。
早く完治してまた戻って来てもらいたいですね。XのドラマーはYoshikiです!
返信する
悔しい (樹英華)
2009-07-28 02:16:54
私達にあれだけ与えて助けてくれたYOSHIKIに、異国から祈る事しか出来ないのが、本当に辛くて悔しいです。

でも、YOSHIKIがまたあの笑顔でステージを走り回ってくれる事を皆でお祈りしましょう…。

hideちゃんも、きっと見守っていてくれるはずだから…。
返信する
YOSHIKIの強さ (しげぞうの嫁)
2009-08-03 17:29:54
>桐くんコメントありがとう
手術が無事成功して
ひとまずは安心ね。

本当に、首のまわりの手術なんて
どう考えてもリスクの方が大きいものね
YOSHIKIよく決断してくれたね。。。
「痺れて無理だから」って
再び解散じゃなく、手術という選択をした事で
今のYOSHIKIのXとファンに対する
『思いの深さ』を、あらためて知ることになって
もうね、泣いちゃったよ。。。

hideちゃん、ずぅっと側にいたと思う。
もちろんYOSHIKIのお父さんも。



>Papayaさんコメントありがとう
X関連のニュースで
私を思い浮かべてもらえて嬉しいです。

私は、YOSHIKIのモバイルサイトからメールが届いて
YOSHIKIからのメッセージを読んで号泣しました。

X解散前から
「いつ車椅子生活になってもおかしくない」
って言われて来たYOSHIKI。
手術が終わって、スタッフに言った第一声目が
「フランスのライブ、やらなきゃ…」
だったそうで、それを読んでまた号泣

この時期、毎日身体中激痛ですが
リハビリに励むYOSHIKIを想いながら
私も頑張らなきゃと、自分を奮い立たせております





>樹英華さんコメントありがとうございます
せっかくコメント下さったのに
お返事が遅くなってしまい、すみません。。。
「樹英華」さんって、お名前がステキですね
YOSHIKIとhideちゃんのドッキング
まさに無敵でございますっっ

手術、無事成功して本当によかったです。
ただ、今度は
フランス公演に向けて、YOSHIKIがリハビリを
ハイペースで頑張りすぎやしないかと
それが心配になっております。。。

リハビリしてる姿も
メンバーには見せたくないんだろうなぁ…
でも…
独りで頑張ってるYOSHIKIを想うと
「会いに行ってあげて」
って、思ってしまいますよね。。。
返信する