goo

のぶみさんの読み聞かせ

絵本作家ののぶみさんが、急遽、当園で読み聞かせをしてくださいました。
12月8日(土)あかがねミュージアムのイベントのために前日に愛媛入りしたのぶみさんが、空港に着いたそのまま、聖マリア幼稚園に直行してくれました。

 急に決まったイベントでしたが、
 なんと!240人近くの親子が集まりました。

 第一声から、みんなの心をがっちり掴んで 

楽しい読みきかせの時間が始まりました。
      

 

30分後には、大人も子どもも笑いすぎ~

   大人気ののぶみさんでした。

  のぶみさんのご両親は牧師様なので、
  イエス様やマリア様のことも、よくご存じでした。

 

  のぶみさんも、
  「たのしかったよぉ。また来たいなぁ。来年も来るよ。」
                  とおっしゃってくださいました。

 

いいご縁をいただきました。ありがとうございました。

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさん来園! クリスマス発... »