goo

乗馬体験(年長)

6月13日(火)年長児が、
大生院えひめ乗馬クラブに乗馬体験にでかけました。

この乗馬クラブさんには、
先生の中にも、子ども時代にみんなのように
乗せてもらった経験のある人が何人もいるくらい
長くお世話になっています。

 競技用の馬の背中は、高いので、
脚立を使って乗ります。

 
悠々と乗る姿は、まるで武士か、お姫様?

お礼の人参を食べてもらいましょう。
  
やさしい目と、むき出しの歯に、おっかなびっくり・・・


気づけば、自分たちもおなかがぺっこぺこ。

いざ、きらきら公園に!
 

  

 お腹を満たして、
  走って、滑って、遊んで、笑って、 

きらきら公園に、きらきらの子どもたちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全教室... 6月の誕生会 »