goo

運動会の練習中

9月14日(土)は、令和元年の、聖マリア幼稚園の運動会です。

暑い暑い毎日ですが、体調第一に
    練習は効率よく、1回きりだと思って、頑張りました。

   

        
   各学年とも、練習の仕方を工夫します。

 

クラス総出での玉入れは・・・

     

        

   毎回、盛り上がります。
       練習でも勝つと、担任も大喜び 🎶

 

     さあ、準備オッケー!!!

  運動会が楽しみです。

 

  未入園児のお友だちも来てください。
  10時頃に出番がありますよ。

  小学生のお兄さん・お姉さんも11時くらいに出番です。

  

 当日は、子どもたちの熱気と気温で、
   観客席も、ヒートアップしそうです。
             十分に対策をお願いします。

 子どもたちの頑張りを、みんなで応援してください。

 

 

 

 

     
     

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期が始まり... なかよし運動会 »