goo

85周年絵画制作展・保護者会協賛バザー

10月22日(土) お天気に恵まれて
 『85周年 絵画制作展・保護者会協賛バザー』が開催されました。

当園のアーティストたちの作品がずらり並びました。

『絵画』

 満3歳児
   年少児
     年中児
          年長児

それぞれの学年の、思い思いの表現です。

制作
1・2組それぞれのテーマに沿った部屋
 1組「85周年 Happy Party」

     

2組「おむすび ころりん」

      

 硬筆教室の成果も見ていただけました。

保護者会のバザーは
  開店を待つ列ができました。

 
     
   

大盛況!!!!!「

   

園庭は、子どもランドで賑わっていました。
   

子どもたちや保護者の笑顔や話し声で、園内が包まれました。

さらに、何度も嬉しい歓声が!!!

たくさんの卒園生や、保護者OBが顔をみせてくれました。
     
  
     
  
     
(200人近い懐かしい方々が来てくださいました)

少しも変わっていない保護者のみなさんや、
中・高校生になった卒園児だったり、
歴代の執行部さんだったり、
卒園児ファミリーだったり、
遠く、西条や東予からも来てくださったり、

もう懐かしすぎて、嬉しすぎて、
     目じりが下がりっぱなしでした。

やっと会いたかった皆さんにお会いできて、
近況もうかがえました。

心温まる、本当にいい時間になりました。


来園してくださった皆さまに、心から感謝いたします。

今回、お会いできなかった方々、
ぜひ、またの機会を楽しみにしています。

まだまだ、園児募集もしております。

どうぞ、お知り合いの方をお誘いください。

85周年の後半も、一緒にお祝いし、もりあげてくださいますよう・・・
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の遠足(全... 10月の誕生会 »