goo

聖母のつどいの前に・・・

風薫る5月は『聖母マリアの月』として、

聖マリア幼稚園では、
5月の2週目週末あたりに『聖母の集い』を行っています。

覚えていてくれた卒園児が、
先んじて、マリア様に花束やバラの花びらを届けてくれました。

  優しい心をありがとう。
 誰かのために 

行動できるって素晴らしい。  

卒園してもなお、
こうしてマリア様に会いにきてくれるみんなの心が嬉しいです。

マリア様は、既に お花の香りに包まれています。

 

世界で、大変なことが起きています。

明日の聖母の集いでは、

子どもたちと一緒に

世界中の人たちの笑顔が戻りますように
      
強く強くお祈りしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道のお稽古... 聖母の集い »