goo

3月のお誕生会

3月7日(水) 29年度最後のお誕生会。

3月生まれのお友だちが、待ちに待ったお誕生会でした。

  ステージに並んだ12人のお友だち。

      

今月の質問は
  「だれに金メダルをあげたいですか?」

お友だちの名前がたくさんでてきましたよ。
  おかあさんもでてきました。 

  理由は・・・・・・?
     お仕事、がんばっているから。
     やさしいから。
       

周りにいる人の素晴らしいところを認めることができる みんなの心に金メダル!

 

創立80周年最後のお誕生会のプレゼントは、すてきな『帽子やさん』

この帽子やさんにはいろ~んな帽子があります。
お気に入りの帽子を被って、
    80周年 ダンスパーティーのはじまりはじまり~~~~~ 

      
          
           
           
              

        

聖マリア幼稚園のお友だちみんなが全員
     おにいさん・おねえさんになりました。

 大人も子どもも みんなが笑い転げる たのしいダンスパーティー🎵

     80周年の幕をおろす最後の誕生会は大盛り上がりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長さんを送る会 今年度最後の... »