goo

4月のお誕生会

4月生まれのお友だちをお祝いしました。

園長先生のお話を聞いて、歌をうたって。

今月の質問は

「好きな人はだれですか?」。

家族やおかあさん、野球選手やお友だちのお名前がでました。

(ステージでマイクを握ったら、どきどきしちゃった。。。)

 先生たちは、『マリオ幼稚園』のまさおくんとおねえさんたちの

おもしろい劇をみせてくれました。

「きれいにごあいさつしたら気持ちいいよ」

「自分で頑張るんだよ」って、聖マリア幼稚園のみんなが

まさおくんに教えてくれましたね。

244tannjyoukai
まさおくん達の登場にお母さん達も大笑い。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて雨が降...  マリンパー... »