goo

3学期が始まりました

1月10日から、3学期が始まりました。

令和6年は、
年明けから大きな心痛い出来事があり、
お聖堂でのお祈りの時間は
いつも以上に大切な時間になりました。

  
  
年長も年中も、年少も満3も、
 男児も女児も先生も心をこめて
このお祈りが
必要な人のところに届きますように・・・
           とお祈りしました。

各お部屋では
所持品を片付けて、
  

自分のしたいお仕事に取りかかり始めました。
久しぶりだと、意欲満々です。
 

    

 

    

 

「大きくなってきたね~」
クラスのプランターにも話しかけていました。

  

さあ、3学期が始まったよ。
今年度のまとめの時期です。
ぐ~~んと成長の3か月になると思います。

 

 

 

 

 

 


   

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 導入保育4回目 2歳児親子教室... »