goo

2月の誕生会

2月22日(水)12か月の中で一番短い2月に生まれたお友だちを

お祝いしました。


       
        
今月の質問は「幼稚園で好きな場所はどこですか?」

すべりだい・お遊戯室(とび箱やマットを頑張ったから)・ぶらんこ・
プレイランド・プレイランドのうんてい・プレイランドの木のおうち・
園庭・消防車・ちゅうりっぷ組・すずらん組(お友だちや先生がいるから)

幼稚園のいろんな場所に、いろんな思い出がありますね。
ひとつに絞るのが、大変なお友だちもいましたよ。

 

先生たちからのプレゼント。
今月は魔法学校で習った魔法を披露してくれました。
  

魔法は、写真に写りませんけど・・・

   
   

子どもたちの

 わくわく!ビックリ!すご~い!

   は、伝わるでしょうか・・・・?

 

さあ、あと残すは3月生まれのお祝いです。

やった~~!とドヤ顔の2月生まれお友だちと
次だぁ~と期待いっぱいの3月生まれのお友だち。

今年度ももうあと少しです。

大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 85周年記念行... 年長 お別れ遠足 »