goo

クリスマス発表会がありました。

12月22日(金)、新居浜文化センターでクリスマス発表会がありました。

満3歳・年少児・年中児・年長児225人が、会場に来てくださったたくさんの方々と一緒に、イエス様のご誕生のクリスマスをお祝いしました。

子どもたちの精一杯の演技に、笑顔の中にも、時にふきだし、時に涙し、たくさんの拍手に会場は、温かな雰囲気に包まれました。会場いっぱいのお客様の前で 踊って歌う子どもたちにくださった、皆様からの温かい見守りと拍手は、これからの子どもたちの、大きな自信となるでしょう。今日、お休みしていたお友だちの心も、クリスマスをお祝いする気持ちは同じでしたね。ちゃあんと神さまは、知っていてくださいますよ。発表会を迎えるにあたって、お願い事やお手伝い等、ご協力いただきありがとうございました。             

 本日をもって、24年度2学期を終了し、冬休みを迎えます。皆さまには多大なご支援をいただき、本当にありがとうございました。教職員一同、心よりお礼申し上げます。

24121

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉 あけましてお... »