goo

新居浜市民プールに行ってきました。

7月の第一週目、3日に分かれて、聖マリア幼稚園の全てのクラス・学年が、市民プールにお邪魔しました。
プールには、優しい監視員のおじちゃんおばちゃんたちが、しっかり、みんなのことを見守ってくれていて、安心してバシャバシャ、水遊びを楽しみました。

大好きな先生と、お友だちと、青い空と気持ちいい水と・・・
夏ってたのしい!!!プールってたのしい!!!
この夏に、また来たいってみんなが思える素敵な時間でした。

市民プールのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。

25siminnpuru1 25siminnpuru2 25siminnpuru3 25siminnpuru4 25siminnpuru5 25siminnpuru6

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民プール(... 市民プール(... »