goo

7月の誕生会

8月30日(火) 1学期にするはずだった7月の誕生会。

コロナウイルスの影響で、できませんでしたが・・・

ジャジャ~~ン!
やっとみんなでお祝いすることができました。


       
        

7月にお誕生日を迎えてから、
    ひと月分の余裕が感じられますね・・・?

7月の質問は 「好きな虫はなんですか?」
 あげはちょう・もんしろちょう・ちょうちょ・あぶらぜみ・
 かまきり・かぶとむし・てんとうむし・くわがた。

いつも、花壇でワイワイいいながら遊んでいる
ダンゴムシやバッタは、こういう時にはでてこないんだね。

先生たちからのプレゼントは・・・

マリア ジャンピングチームによる 『縄跳びパフォーマンス』

  

    

       

短縄で
  前跳び・ランニング跳び・ステップ跳び・後ろ跳び・
  二重跳び・二人跳び・三人跳びなど、バラエティーな跳び方

長縄で
  8の字跳び・タンブリンを持って・・・

子どもたちは、先生たちの頑張りを拍手で応援してくれました。

やっとできたお誕生会に、
 7月生まれのお友だちは、満足そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生の集い 8月の誕生会 »