goo

平成22年度が終業しました。

年長さんを見送った保育室の、今までなかった広い隙間に
「年長さん、いないね・・・」の言葉が・・・。

続いて、年中さん・年少さん・満3歳児のみんなで、1年間の見守りに、感謝のお祈りをおささげしました。
そして、園長先生から「1年間のがんばり」のご褒美をいただいて、今年のクラスの仲間と、最後の時間を過ごしました。

この春、遠くにお引越ししちゃうお友だちもいます。
クラスは離れても、住む町は違っても ずっと友だちですよね。

今度会うときは、新しいみんなだね。楽しみです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第74回 卒園... 平成22年度最... »