goo

平成29年度終業

3月16日(金) 平成29年度終業です。

もう、靴箱の場所も変わるね。
    
  名札をはずしながら、心のスイッチを切り替えます。
      次はどこかなぁ~
         たぶん、この辺とおもうよ・・・
 

終業式。
   年長さんがいなくなって、後ろがスースーした感じ・・・

  
         

保護者会からいただいた紙芝居を、
  園長先生からクラスの代表に手渡していただきます。

    

        

    

もう今日で、このクラスともお別れ。
            
           
                  

 今度会う時は、
  新しいクラスで、新しい名札をつけて、新しいメンバーで。。。

   創立80周年を祝った 特別な29年度。          
              
         ありがとう。

     
          

 

今年度、さまざまな行事や園生活の中で、多大なご協力・ご支援をいただきまして
本当にありがとうございました。

 

   聖マリア幼稚園から転園していくお友だちとも
     心はつながっています。 ずっとずっと応援しています。

   新しい幼稚園でも頑張ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第81回 卒園式 春休み »