goo

屋上プール

6月17日のプール開きから

お天気の日には、ほぼ毎日屋上プール開催!

きゃっほ~~~♡💛❤

シャワーを浴びて、消毒したら、
  

あとは、思いっきり
  水の感触を楽しむ!
  空の青さに浸る!
  お日様のパワーを受ける!
  風のさわやかさを感じる!

  

      

   

先生の力を借りて 泳げるつもり・・・
   
      

 

おうちのシャワーはお湯なのに、
屋上プールの水は冷たい!

スイミングのお水は冷たくないのに
屋上プールの水は冷たい!

屋上プールの水は、
  石鎚からの恵みの自然の水なので
 ちょっと冷たいんです。

屋上プールの水は
  朝入れ始めて、状況に応じて入れ替えるので
 ちょっと冷たいんです。

だんだん慣れてくると、
   「気持ちいい~~~。」
        になりましたね。

たくさんの楽しい様子はアルバムでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなばた 屋上プール(... »