goo

プレイランド リニュアル

 聖マリア幼稚園創立50周年記念に設置された プレイランドの総合遊具。
子どもたちに、高い展望、滑り降りる爽快さ、はしご・網のぼり・うんていでの力強い握力など、子どもたちにチャレンジする心を育ててくれた大好きな遊具でしたが、老朽化のため、4月11日(土) 新しい総合遊具に入れ替えしました。
総合遊具と共に、グローブジャングル(とても長い間、たくさんの子どもたちが遊んできたプレミアム物です)も、撤去しました。

最後を惜しんで、遊ぶこどもたち・・・
   

 

 

そして 週明け。
4月13日(月) リニュアルされたプレイランド。でも雨で・・・見るだけ。
お楽しみは 晴れる日までのおあずけでした。

翌14日(火)、晴れた!!!!! いよいよ新しい遊具で遊べる!
  

  

はっぱの上には、てんとうむしが乗っています。
怪我のないように、仲良く遊びましょうね。
みんなの笑顔が輝くプレイランドになりそうです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいクラス... 元気いっぱい... »