三人娘と父一人 (とうちゃんの独り言)

私の小言、趣味の盆栽やルアー、仕事(庭職)での出来事など、その日あった事を中心に書きまくってます。コメントも大歓迎です。

正直・・・驚きました!!

2008年10月29日 | 娘達
あまりにたくさんの方のアクセスにビビりました。。。。


う~ん 変な事は書けないなぁ・・・

けど嬉しい物ですね。いろいろな方に興味を持っていただくのは。


変な事は書けないと言いながらも また下らん独り言を

意味もなく打ち続けてる横で 3人娘達の声がうるさい。。。




長女=昨日買い忘れ今日買ってきた「ジャンプ」を読みながらの会話。

二女=iPODで何やら聞きながら姉妹の話を聞きながらの鼻歌。

三女=風呂上がりにスキンローションを塗りながら姉達と会話しながらの鼻歌。




有る意味、パチンコ屋よりうるさい。。。。




私から言わせると 噛み合って無い会話のはずがすぐ同じ会話にて爆笑。。

下手なテレビ番組よりこっちの方が断然「オモロイ!!」


私のブログを端まで見ちゃった方にはお解りでしょうが

うちの娘達 何かと問題アリアリでもここまで育ってくれてます

親が無くとも・・・とか 言いますが我が家の子たちはどうやら例外。。。。


手は掛かりまくりですが まっ直ぐに育ってくれております

ありがたや ありがたや。。。。


何かと書きたいことはあるんですが なかなか時間が無く

気が乗った時に 睡眠時間を削っての作業ですので

気長におまちくださいませな。。。。




           ヤフオクの発送準備しなくちゃ・・また寝不足だな明日。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿