三人娘と父一人 (とうちゃんの独り言)

私の小言、趣味の盆栽やルアー、仕事(庭職)での出来事など、その日あった事を中心に書きまくってます。コメントも大歓迎です。

これはオールドルアー?ストーム「ジョイント スイムベイト」

2009年03月13日 | USルアー
こんばんわ。三娘父です。

先日は我が家の二女への温かい「御祝」コメ本当にありがとうございました!




さて。。本日ご紹介の「ルアー」

ストームです・・・ジョイントのスイムベイトです・・・多分シンキングです

・・・素材はゴムの様です・・・キョロキョロです・・・・・・???ンッっと??


はいっ! 正解!! 名称不明です。。。(すみません)


現行のカタログには載ってませんでしたから・・オールドの部類にはいるかな?

透明ボディーに浮き彫りにされた・・「ストーム」の社名


光ってます!!輝いてます!!・・・・る様に見える私には。。


透けたボディーの中に「リグ」としてかは不明ですがシンカーを内蔵



多分 形状からして「海物」だとは思います。

「私には使い道が無いかもなぁ~・・」と思いながらも

なにやら「キョロッ❤」っとした目にやられ購入・・・。(悪い癖)


毎度の事ですが こんな感じでルアーを購入してたんですな!ははっ!


「サイトフィッシング」ならぬ「サイトショッピング」(笑)




                      名手です。。そっちなら。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿