三人娘と父一人 (とうちゃんの独り言)

私の小言、趣味の盆栽やルアー、仕事(庭職)での出来事など、その日あった事を中心に書きまくってます。コメントも大歓迎です。

朝は“こんなに”晴れてたのに。。

2010年02月20日 | 造園関連
こんにちは  三娘父です。



朝はね~ ホントに晴天だったのよ

なので 「ウシッ!! 張り切って消毒(病害虫防除のこと)しに行くべ!」なんて

仕事を始めて・・・そして・・お昼休憩後は  毎度おなじみ(?)“吹雪”


こんな感じで ↓ Aさんと「調子良く!!」作業してたのに。。

この分じゃぁ~・・・ 薬剤の掛け直しですわ


頭から「硫黄臭い」薬剤 かぶりまくったのに 全くのムダ骨っす。。。。



鼻の中だけ 温泉気分なんて 呑気な事は言ってられません

さっさと 風呂に入らねばッ!!!!!!





                   では 後ほど 遊びにまいります。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいん屋親父)
2010-02-20 19:22:14
暖かくなったら、ホンマの温泉にどうぞ。

けど、日本は広いですなぁ。

娘さんの足は、良くなってきましたか?
お大事にです。
返信する
>らいん屋親父さん!! (三娘父)
2010-02-20 19:34:36
切に暖を欲しております(笑

私もブログを始めるようになってから一段と
「日本の広さ(長さ?)」を感じるように・・

三女の足・・
相変わらずギブス姿が痛々しいですが
本来の明るさからか?けんけん走りで動き回っております。。
返信する
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2010-02-20 21:54:09
せっかく、お仕事はかどる所だったのに
じゃまにやられましたね!
香りだけの温泉気分じゃ
癒されようにありませんね!
気を取り直して、明日のお天気はどうなんでしょう?
こちらは、晴れるようですが・・・
返信する
>JAMままさん!! (三娘父)
2010-02-20 22:42:05
まったくデス。。
雪にしても硫黄臭にしてもね

明日はお昼頃は「晴天」らしいですけど
朝は怪しい・・・・・・みたい。ガックシ。。

返信する
おはようございます^^ (suzuran)
2010-02-22 08:59:23
こちらは寒いながらも風景はずいぶん春っぽくなってきました^^
そちらの方はまだまだこんなに雪が深いのですね~
お仕事、いつもながら大変そうです!
たまには本当の温泉にゆっくり浸かって疲れを取りたいものですね^^;
娘さんの足、大変でしたね。
一日も早くよくなりますように 
返信する
あらら (虹色-D)
2010-02-22 15:43:43
御苦労さまでした(^^;

落ち着いたらほんとに温泉で休んでください!

北海道も先週後半から晴れたり吹雪いたり・・
今は雪は降ってないけどものすごい風!
これに雪がつくと・・・
あぁ恐ろしい(__;)
返信する
>suzuranさん!! (三娘父)
2010-02-22 17:13:15
今日(2/22)は“8℃”と小春日和。。

でも明日からはマタマタ「下降線」のようなんですよねぇ~

はぁ~ゆっくり温泉行きたいよォ~!!

三女のあんよ・・
幾分腫れてるようですが「本人」は至って元気そのもの。。
ちょっぴりストレスが溜まって来たようです
返信する
>虹色-Dさん!! (三娘父)
2010-02-22 17:18:23
まったく・・“おてんと様”には勝てませんよぉ。。
時間をなんとか作って休養したいと思います!!

北の大地・・
さすが!!と申しましょうか。。すごい天気みたいですね。。
お互いに春が待ち遠しいですけど“もうひと踏ん張り”がんばりましょう~!!
返信する

コメントを投稿