三人娘と父一人 (とうちゃんの独り言)

私の小言、趣味の盆栽やルアー、仕事(庭職)での出来事など、その日あった事を中心に書きまくってます。コメントも大歓迎です。

今日は仕事お休み。。。夜~「ホテルの忘年会」

2008年12月09日 | 
毎年恒例になっている Gホテルの「大忘年パーティー」

毎回 「あなた・・・どちら様?」という歌手(時にはそっくりサン)の

バイキング形式のディナーパーティー。。。(立食だったっけ?)



会費1万円(!?)という高額なものですが・・

費用は会社持ち。。。(世話になってる造園会社)


タダ酒ならば・・と(いやしい。。)行ったのが ”運の尽き”

飲みたかろうが・・なかろうが 行かなきゃいけない事に



芸能貧困地域である当地域では 無名歌手であっても

話がウマければ 何とかなる様で・・・

毎回 周りの方々は大騒ぎ。(ただ単に 酔っぱらってる?)


私の目当ては ありがちなビンゴ大会

くじ運のあまり良くない私に 毎年何か当ててくれるのです。。。

(宝くじを含めて懸賞に当たったのは過去2回。。。)



いつだったか 風邪気味でウーロン茶で参加した時は

額縁をゲット!(定価3万円くらいの物)

今は私のルアーコレクションボードとして活躍中


景品の良さは「参加協賛」してる地域の出入り業者様だのみ

今年もいいのが有ります様に。。。


今年は「水田 竜子」さんなる歌い手さん

北海道旭川出身のデビュー15年選手だとか・・(プロフィールより)

飲み助の多い当地域・・歌のうまい人も相当いますので耳は肥えてます

がんばってね。(まるで関係者の様ですが・・赤の他人。)



今日は飲もうか・・飲むまいか・・思案の最中

えっ? 体の具合が良くないのかって?

いえいえ そうではありません。





        飲まない方がいいの当たってるからさ・・って あほか。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿