沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

マビノギ英雄伝いっちきたった

2011年11月04日 00時16分45秒 | マビノギ英雄伝
インストール先をDにしたら躓いた(´・ω・`)dmp
立ち上げるとシステムエラー33だかファイルエラー33だか忘れたけど←
仕方ないから今回はCに。空き23.4GBしかねーぉ・・・・
今回はnProじゃなくてよかった、Hack Shieldだった。

プロローグから始まるんだけどここから軽く戦闘指南みたいなのが入る。
まぁコントローラーにしちゃったから意味ないようなあるような?

で、これが巫女様。
ムービーとのギャップがすごい。
ちなみにNPCってのはいなくて、建物の中に入ったら会話が始まる感じ。
会話ウィンドウの上にNPCタブが出るんでそこで切り替え。


こんな感じで各建物に存在してるNPC?の名前が記載されてる。


肝心のキャラ作成なんだけどなぜかバストが!

before


after

みたいな。まぁ好きなサイズに変更出来ます"before and after"内で。
そして揺れ方が半端ない!mj乳信者にはこれ見るだけでも(ry
作成画面で左右に動かすだけで揺れる、まじ揺れる!!!←落ち着け

Cβだからなのか髪型の種類が少ない。
あとマビノギと同じで髪の色で☆マークのが有料。
インベ枠も今のところ2ページ?までは貰えたけど有料タブがあったかな。

ちなみにこの顔にはなりません(死
装備試着したらこんな目元に・・・・こんな顔にしたかった。
まぁ、まだまだ選べるパーツは少ないってことで。

そしてなぜか取引所の番人は

豚でした(´・ω・`)らんらん♪

唯一知ったる名前我等が破壊神ファーガスがダンディに。

耐久減ってなかったんで0ゴールド(´・ω・`)!
修理時90%とかそんなことはないみたい、どこにも書いてなかった。


そして今回一番なにこれって思ったのがこれ。

アインシュタインそっくりさん/*^ω^*\
いいのかdev cat・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿