沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

番外編

2010年01月17日 23時57分49秒 | マビノギ
G8をやるのに必要な調教スキル。
ついでだしってことで

ちょっとカバに乗ってきた。
でも乗れる野性のカバは調教いらないんだよね、てか出来ない。
そしてこのカバはこの川をただ繰り返し渡るだけっていうね、操作も出来ません。
クリックして【乗りたい】を選べばいいだけ、これで【カバの友達】称号が判明。

そして場所を移し調教出来るカバの元へ。
ペットでHP減らして調教、この時点で【とても強い】だからノーマル餌は厳しかった。

それでも何とか調教、新しいタイトル【カバの友達】ゲット。
だから何って話だけど、まぁスキル取ったからには・・・ね。
次はサキュバス調教してこようかな、タイトルが欲しいな。
いい加減ペットのインベの餌が邪魔でしゃーないや。
あ、おかげさまでランク現在AでAP(アビリティポイント)さえあれば9に出来ちゃう感じ。


そしてなんだかんだで精霊弓の社会経験(SOC)が21になり

実体化出来る様に・・・・実体化エネルギーも1つ溜まったし今度使ってみようかな。
つか、画面上にいちいち表示バーが出るのが邪魔くさ。

うん、もしかして今までで1番マビライフ満喫してるのかもしんない。
このまま行くと来月もまたFLC課金してしまいそうだ。
Fez?
たまに入ってますよ、メインキャラで数戦ほどですけど。
ただ18日メンテ明けがとても怖いです・・・・・・・・
あ、遊んでくれる人はいつでも誘ってください、尻尾振ってついていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿