沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

逃げてばかりもいられない

2010年01月17日 03時09分57秒 | マビノギ
負けられない戦いがある・・・


レガトゥスに決戦場へと運ばれる・・・いよいよラストバトル。

SS撮りわすれて涙目・・・・・・・・必死乙。
サンダーやらテイルアタック、メテオを華麗に交わし・・・たかったけど夢だった。
ここでも2PC万歳、サブ垢起動しpt用フェニックスの羽を持たせ洞窟入り口で待機。
メテオの時は尻尾方向へガン逃げで交わし、サンダーはミルで潰す・・・はずが2回程失敗。
サンダーってよか、サンダガって感じ・・・かっこいいけど死亡確定でこれで2デッド。
ファイアブレスを立ち位置ミスでダブルヒット食らって1デッド。
ミル回避失敗で数デッド・・・


終わったと思いきやクルナメのこの台詞・・・えっ、まだあるの?聞いてないよ・・・

そこへ颯爽と現れたタウネス

やばいわ・・・・・・まじ惚れるわ、かっこよすぎ。
鏡の魔女の元から調教してきたユニコーンに乗り、族長の言いつけを破って登場。
アトラタがアドゥニエルの感応者で復活の儀式の為にここにいるからなんだけど。

でも悲しいかな、タウネスはもうすでにほとんど目が見えない・・・
ここで2人の愛の連携が始まる。



羨ましい・・・こんな連携Fezで出来ませんか?←ばか
まぁ自分に出来るのはpt面子がヴォイド食らった時に吹き出し出して誘導するくらいか。
でもそれも味方に銃使い@ディジー持ちがいたらいらないんだけどね。


倒れるクルナメ、レガトゥスに連れられてルエリ登場・・・そして金竜アドゥニエルの復活。
長かった・・・・・・

1時間余りかかったけれどなんとか無事にG8終了しました。

結局ナオ復活2回&pt羽15枚前後使ったかな・・・死にすぎた。
でも前日に人間キャラでやったせいか今日エルフは1度も死なずに終了、やれば出来る?

エルフはレンジ連射、ブレス中にマグ使用、サンダーは当然ミルで潰し。
人間は二刀アタック、後はもうミルミル・・・これしかしてないなぁ。
Fezでもマビでも1つだけ言える事・・・それは
回ってればいいんちゃうの
どっちもやってる人なら意味がよくわかるはず・・・・・・

まぁでもおかげ様で無事2キャラともG8を終わらせることが出来ました。
これもwiki編集してくれてる先達のおかげだわ、まじ感謝。
Fezでもそうだけど、先達の知識が詰まってるwikiは1度でも目を通すことをお勧めします。
必ずしもそれが全てではないけれどね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回ると言えば ()
2010-01-18 12:43:41
アグレッシブ・スウェイバック・ステップ・サークリング
ですよねー。

http://blog.goo.ne.jp/aplin/e/43ab3c40c9b30775b9763f06be019f96
返信する
Unknown (a10)
2010-01-19 00:13:24
アプリンは生きてるんだろうか・・・
返信する
ファンタ吹いた (沙羅@蒼)
2010-01-19 02:46:51
こいつは・・・・・・・・ペロリッ



返信する

コメントを投稿