沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

アドゥニエル降臨・・・楽しさ爆発

2010年01月18日 12時13分12秒 | マビノギ

G9クエで貰っていたアドゥニエルの角笛がG8終了で本領発揮。

死んだふりが出来るペットを持っていないんで影ミッション«影差す都市»は手が出しづらかった。
でも・・・・・・・・角笛を吹いてみると・・・・・・・・・・・・・・




やべー、楽しい・・・・・ってエリン時間1日に1回だっけか。
まぁ現実時間36分に1回だけ使用かな、でも楽しいわ。
中級はやってないけど初級はBOSSまでメテオで死亡。
高級に至っては取り巻き全滅&BOSSHPが3/4くらい削れちゃう。
おかげでペットアタックに数回のマグでクエが終了出来る・・・・ありがた。

新しい遊びが出来るようになった感じで楽しいわー。
積年の恨みじゃないけどドッペルゲンガー倒しに今日も作業が始まるよ!って感じ。
さて、と・・・
恒例の月曜定期臨時メンテも終わったことだし逝って来るか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿