沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

やっちまったじぇ('A`)

2007年11月12日 12時49分48秒 | MO
まだまだ発展途上な沙羅双樹です、ごきげんよう^^@

MHF・FEZともに知り合いが増えてるわけではないです、えぇ。
で、どうしてもわからなくて聞きたいことが出来るととっても困るわけです・x・

そんなFEZのお話。

初心者支援なコメントつけてる人が多々いるわけですが
過去教えてもらってる人がいなかったんですよ。
なので、そんなコメントつけてる人に質問したわけで。
で、無所属だったんでやはり部隊に誘われるも協調性のない私は躊躇。

まぁ、そんな話とかしてたんですけど読解力も足りないもので・・・。
「興味があるなら色々お教えしますので、E:3までどうぞ」
と、言われ
講習会みたいに色々教えてくれるのかなと思って行ったんですよ。
で、
てっきりpt勧誘だと思ってポチっと押したら部隊勧誘でした・・・('A`;
(過去pt組んで色々教えてもらった経緯があるものでzzz

(゜ロ゜;)?!

もう遅いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぅあぅしながら入隊になってしまいますた('A`)ギャボー
部隊のポリシーみたいなのも入隊になってから説明。
いや、普通そういうの先に言うんじゃないのwwwwwwww
と、思いながらも自分のミスなんでお世話になることにしますた・x・

出来ることならチャットで
「ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww」
「うはwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwww」
とかやれるとこがよかったんだけど(ぉぃ
まぁ、ちょっと色合いが自分とは違うようです(てへ☆
でも大所帯が苦手な私としては別キャラ入れて8人なのは歓迎かもしれません。

問題は模擬戦参加強制っぽいことかなぁ・・・。
ゲーム内で縛られるのはごめんなんだけどなzzz


で、ふと思い起こせば
リネでも同じことして(ry
wisで喋っててめんどくなると茶ptとかしてたんだけど
それで数回Cal君に騙されてクランに拉致された経緯がwwwwwwwww








発展途上もなんも、進歩してねぇ('A`;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿