呑気症(おならと戦う男)

呑気症(おなら)と戦う男のブログです。

わやなかりやちくなやゎたなきな(さささし)

2022-12-22 22:11:00 | 日記
肺が痛い。
もしかしたらガンかも…。
最近ジャンクフードばかりたべていたから
なー。加えて一日中椅子座っていたし。
もし、ガンだったら地獄。仮に入院したら…修学旅行の比じゃない…。
患者からsos信号鳴らされて出禁喰らうわ。マジで食事だけはまず改善しないとなー。
とは言いつつ、むずかしいんだよなー。
食事、運動、ストレッチ、ストレス発散の
趣味をもつ。これどれからやればいいの?
風呂上がりは髪の毛が10本くらい落ちてるけどもはや見慣れたよな。陰毛も抜けやすいせいで湯船にも入れない。家族で俺だけ
シャワーだけでお風呂すませる。もう慣れたが…。
愚痴を吐く場所を間違えた。指が疲れた。本当スマホのダイビングってなんでこんなに手が疲れるのか…?タブレットでうちてぇーー!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿