渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

10月28日(日)

2012-10-28 21:49:33 | 日記
 昨日までとは打って変わって、激しい雨が降りました。夕方には、雷も鳴るという具合でした。

 昨日の文化祭にはおよそ900名の保護者やご家族の方にご来校いただけたようです。
 今日も、多目的教室と被服室を中心に展示を公開しました。雨の中でしたが、熱心に作品をご覧になる保護者の方がたくさん来られました。ありがとうございました。




展示をご覧になる保護者


 今日は緑丘小学校で、校区のふれあいフェスティバルが開かれ、本校の箏曲部も演奏をさせていただきました。地域の方が催される行事に呼んでいただける事は大変にうれしい事です。部員たちもしっかりとお役を果たしていまし、観客の方から暖かい拍手をいただきました。


演奏する箏曲部

最新の画像もっと見る