渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

吹奏楽部 大阪府大会

2019-08-09 16:12:28 | 日記
本日、大阪国際会議場グランキューブでの大阪府吹奏楽コンクール大阪府大会に出場しました。
顧問の先生によると、「実力を出し切った演奏だった」とのこと。
北摂大会の予選を勝ち抜いての大会。本当に見事でした。

学校に午前6時の集合。
楽器をトラックに積み込み


円陣を組んで声出し!








学校出発
貸し切りバスへ向かいました




























OBもお手伝いに来てくれました


お手伝いの先生も


昨日の「最後の練習」風景




























最新の画像もっと見る