渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

後期生徒会役員の認証式

2016-10-25 19:12:52 | 日記
この秋一番の冷え込みでした。

生徒の多くが冬服になりました。

生徒会も前後期が入れ替わりました。

今年度も後半に入ったのだと実感しました。

体育館は文化祭のステージリハーサルのため、部活動には使用できません。

グランドで練習となります。

屋外は日暮れが早くなり、活動が制限されます。

ケガなどしないように十分注意し、活動にも工夫が必要です。



後期生徒会役員の認証式
副会長が欠席のため、4名です。
頑張ってください。みんなで応援します。



前期の生徒会役員のみなさん
ご苦労様でした。立派に責任を果たしてくれました。


2年の授業(3限)の様子をアップします。
1組 社会科


2組 国語科


3組 英語科


4組 社会科


5組 国語科


6組 美術科


7組 家庭科 


放課後のクラブ風景
陸上競技部


女子バスケット部


女子バレー部


女子ソフトテニス部


男子ソフトテニス部


水泳部


箏曲部


17時30分 下校指導 終了時の正門の様子
多くの教員で生徒を見送った後です。


最新の画像もっと見る