渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

金曜日の市民ボール、日曜日の畑天満宮

2018-10-22 19:36:20 | 日記
金曜日の夜、PTA市民ボール大会の壮行試合を行いました。

教員もチームも参加しました・・・・全敗でした・・・

24日に五月山体育館で熱戦が繰り広げられます。

もちろん、本校は優勝候補です。

OGさんも参加


現役さん




教員














日曜日
学校では、吹奏楽部が文化祭に向けて練習




畑天満宮
昼 こども神輿・ギャルみこし

見晴抜群! 神輿の宮入りを待つ












乗り子紹介


巫女さん紹介


先生もギャルみこしに参加


こんなに集まっています


夜 太鼓の宮入り  クライマックス
境内は多くの人が待ち受けます








先生も頑張りました


上渋谷・西畑・東畑の太鼓を見送った境内


小学校6年生のカワイイ巫女さんたち
ご苦労様でした








最新の画像もっと見る