渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

昨日の分です。「葉刈り」と野球部・バスケ部!

2018-08-05 09:16:05 | 日記
まずは報告です。

吹奏楽部が金賞獲得!そして、代表として府大会に出場です!

渋中にとって何年ぶりでしょう・・・だいぶ前に出場していますが、本当に快挙です。


昨日の「葉刈り・クリーンアップ」ご協力ありがとうございました。
暑い中テキパキと作業していただき、本当にクリーンになりました。










































カレー美味しかったです!
ありがとうございました!



続いて、昨日の部活動の結果報告。

野球部
残念ながら0-2で負けました。
相手投手を打ち込めなかったようです。
しかし、立派な成績を残しました。
また、遠くまで応援に駆け付けていただいた保護者の皆さまありがとうございました。










バスケットボール部
男女共、池田箕面豊能郡大会を1回戦を勝利し2回戦に進みました。
女子は箕面1中に勝ち、準決勝に進みました。
男子は健闘むなしく附属中に力負けしました。
応援ありがとうございました。


男子の様子。
白色が本校です。






























女子の様子。
紺色が本校です。






































最新の画像もっと見る