1年生の心電図をとりました。授業を中断して移動し、男女別に記録をとりました。
授業の様子を観て回っています。比較的落ち着いた授業となっていると思います。
2年3組 音楽科 リコーダー演奏
1年7組 理科 授業の終わりに記録カード記入中
1年5組 英語科 アルファベット練習
1年3組 数学科 数直線の解答を黒板に記入
1年4組 社会科 インドはどこ?
2年7組男子 体育科 50m走測定
昼休み
事務室前 2年女子 「仲良しです」
グランド
1年5組 簡略心電図
1年5・6組男子 体育科 ラジオ体操
2年5・6組男子 体育科 トレーニング(馬跳び)
2年5組 英語科 リピート
2年7組 社会科 「天下布武」
1年7組 美術科 レタリング
授業の様子を観て回っています。比較的落ち着いた授業となっていると思います。
2年3組 音楽科 リコーダー演奏
1年7組 理科 授業の終わりに記録カード記入中
1年5組 英語科 アルファベット練習
1年3組 数学科 数直線の解答を黒板に記入
1年4組 社会科 インドはどこ?
2年7組男子 体育科 50m走測定
昼休み
事務室前 2年女子 「仲良しです」
グランド
1年5組 簡略心電図
1年5・6組男子 体育科 ラジオ体操
2年5・6組男子 体育科 トレーニング(馬跳び)
2年5組 英語科 リピート
2年7組 社会科 「天下布武」
1年7組 美術科 レタリング