たばしのランチボックス

営業・出張に行ったとき食べたおいしい食べ物・お酒を中心に書いちゃお~かなって思ってます

8/11 桔梗@初台

2010-08-11 22:09:35 | ラーメン
今日は会社のそばでランチです。


会社の近くのラーメン屋

「桔梗」

に、部下のW井さん、F澤くん、Y田さん、M山くんと行きました。


「桔梗ざる」950円を大盛で。


スープは味が濃いのですが、最近お気に入りです。


ざるの場合、特盛りまでサービスですが、大盛で十分です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前言ってたバイトの件 (ゴリゴリくん)
2010-08-14 10:50:15

うっはっはー!1ヶ月で30マンも稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ● コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://v7i0l4j.das.murapon.net/
返信する