あちゅこの覚書

”柴犬めろんの日記”の別館、あちゅこの覚書です。

予想通りの結末

2006年06月23日 | 生活
やっぱり予選敗退でしたね、、、サッカーワールドカップ
奇跡で同点、とは思ったけど先取点は取ったものの1-4とは
ジーコは4年間の間に確実に日本代表を育てたかもしれないけど、実戦の監督としてはどうなんだろう・・・
最後のブラジル戦のスタメンは”おっ!”と思ったけど、その他の采配はことごとく外したように見えました
神様だと思ったけど日本代表にとっては違ったのね、きっと
中田はプレーも言動も行動も鋭すぎてチグハグに見えました。
チャンスを逃さずクロスを出しても、今の日本代表の選手には合わなかっし・・・果敢にミドルシュートを蹴っても決まらないし・・・
キャプテンを宮本に譲ったのだけは決まってたかな。
俊輔ほどの選手が、おそらくワールドカップ決勝トーナメント進出経験なしに終わるなんて・・・今さらトルシエめっと思ってしまった
とりあえず、小野と稲本の出番があったのはよかったです。
多分次のワールドカップまで第一線で活躍できる選手は二人ぐらいしかいないだろうし、あとは総入れ替えとなると次の監督は大変
どうか、結果が出せるFWが育ってきますように

4年に一度のにわかサッカーファンの独り言でした。。。

最新の画像もっと見る