アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

新しい仲間の紹介だァ! 土曜日Aクラス(5月後半) ②

2024-05-28 23:18:00 | 教室

今日は、前回前歯の詰め物が取れ

大騒動後のメンテナンスのため

歯科医院へ行って来ましたよ✨

↑上:最近は、裏庭の花を摘んで飾っていたので 、久しぶりにお花を買って生けましたよ(こちらは階下の玄関用)。


それでは、応援団団長のキジシロ大先輩(元保護猫 約9歳オス)から新しい仲間の紹介です👾

土曜日Aクラスに、今月中旬に、✨ポンポンアートお試し体験教室✨へ参加してくれた兄妹ちゃん達が入会したぞ🎉🎉 みんなヨロシクなぁ❗️


二人は、5月3週目からレッスンに参加しました。

道具の確認を済ませ、クレパスを使い、いろんな線の練習からスタート。

クレパスの使い方など1つ1つ教えていますよ。

🐙オクトすっぱ(小1*兄)
🎒小学生クラス(初級クラス)

おっとりタイプで、妹思いのお兄ちゃん。
コツコツマイペースで取り組み、しっかり教えた事をやっていますよ👊

🍓ベリーアリム(5歳*妹)
🍒園児クラス

ハキハキした笑顔😄で、どんどん前に進んでいくタイプ。
ちゃんと、一人で集中してやれていますよ👊

✳️好きな物を書いてきてもらい、英語に変えたりして、組合せてID(コードネーム)を作りましたので、よろしくです。

👾これから、みんなと一緒に、楽しくやっていこうね👾

🍓🐙🍓🐙🍓🌷🍓🐙🍓🐙🍓🐙🍓


新しい仲間が増え
嬉しい報告でしたよ💕

これからも
レッスン風景や状況を
レポートしていきますので
あたたかく見守って下さいね

では、また明日です👉


島美🖼️ 🐉95🐉

この記事についてブログを書く
« フクエール&水色シュガー完成! 土... | トップ | 第15号❮8❯完成! 土曜日Bクラス(5月後半) 最... »